幸田町立図書館 幸田町民会館 幸田町民プール
ハッピネス・ヒル・幸田 Welcome to HAPPINESS HILL KOTA
文字サイズ
サイト内検索 
9:00~22:00 月曜は休館日です

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字大草字丸山60
TEL / 0564-63-1111
FAX / 0564-63-5186
E-mail / hapiru@happiness.kota.aichi.jp
JR幸田駅より車にて約5分
JR相見駅より車にて約7分

・岡崎インターより車で約20分
・R23芦谷インターより車で約5分

JR幸田駅より徒歩約30分
JR相見駅より徒歩約40分

イベント情報

舞台挨拶付き上映試写会
劇場公開長編映画『スポットライトを当ててくれ!』



チラシ表面
(4.03MB)
 
日 時 2021年12月19日(日) 開場/13:30 開演/14:00
会 場 幸田町民会館さくらホール
料 金 <全席指定>入場無料(要座席指定席券)
          定員1,000名
配布日 好評配布中!
配布場所 幸田町民会館チケットセンター 他
出 演 森本のぶ、園田あいか、佐々木心音、平塚真介 他
監 督 高 明 
内 容  正しい事と、傷つけない事は違う。生きづらい世の中で、折り合いを付けている全ての人に贈る!

STORY
映画プロデューサーの渡辺が出資者である大手タレント事務所と揉めて業界から干されてしまう。八方塞がりで業界を去る事を決めた渡辺に、女子高生のメイが訪ねてきて、映画を作ってほしいと依頼をしてくる。素人の依頼を断る気だったが、三千万円の現金を目の前に置かれ、若手監督の清水と舞台女優の京子を巻き込み映画制作を始めるのだが、四人それぞれの表現者としての人生を見つめなおす事となる・・・・
本作品は、7月に蒲郡市と幸田町を中心に撮影が行われました。ロケーションはもちろんのこと、作品を支えるエキストラには地域の大勢の方にご協力をいただいてます。
よく知った風景や人物が登場しますので、ぜひご来場ください!
来春、全国の映画館での上演予定です。この試写会で一足早くお楽しみください。


チラシ裏面
(2.35MB)
その他  ※開催を予定している公演につきましては、新型コロナウイルス感染症の今後の感染拡大や行政機関からの案内などにより、適宜見直すことといたしますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

※事前の配布予定枚数が無くなった場合、当日の配布はございません。
※未就学児入場不可。
※車イス席の配布は、幸田町民会館チケットセンターにて取扱っております。(6枚)
お1人様2枚までの配布とさせていただきます。
※咳エチケット、マスク着用、手洗い・指指の消毒の徹底をお願いします。
※社会的距離の確保に努めてください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止または延期となる場合があります。予めご了承ください。
主 催 株式会社BURST22
共 催  蒲郡市、幸田町
お問合せ 幸田町文化振興協会 0564-63-1111
「劇場・音楽等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」